リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

一杯一杯><;

2010.10.19.Tue
やっぱり9.10.11月は何か呪われてると思わずに居られない><;
来月仕事休みが5日しかない・・・

まあ仕事は状況的に覚悟してたのですが
ここに来て母親が又やってくれてTT
右手骨折・・・
ギブス付けられて自宅療養です;;
何故このタイミングで・・・

毎度の事ながらF先生お世話になります
万能な主治医様には何時も助けられてます
病院嫌いな両親が文句言わないで
通ってくれるのですから

まさか骨折でまでお世話になるとは思いもしませんでしたけど;;


コメント

(ノ∀`)

2010-10-20.Wed 05:28
おかーさん、以前足もやってなかったっけ/(^o^)\

私も病院嫌いだけど
先生のところには通わざるをえない(*´Д`)
まあ信頼はしとりますw
火傷の時もムカデに刺された時もお世話になったなあ(笑)
URL|リョー #90n7uAxM[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

