リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

クラン移動o(^o^)o

2007.03.27.Tue
メインのキャラでは無くてET―Sを貰うのが
目的で作った;;intエルフをお試しで
クランに入れて見ました、最近インしても誰とも会わないで
一人で狩りしてる事が多かったので、クラ茶が賑やかなのが新鮮ですw
狩りしててLVが上がるのも嬉しいのですがヾ(^_^;
この子まで上げるのか;;?
まあいい気分転換にはなるし良いかw
B2S出しに(出ないけど;;)象牙篭らないとな

コメント

コメントの投稿

トラックバック

