リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

状況改善?

2011.02.14.Mon
父親無事に本日退院いたしました^^
良かったこれ以上長引いたら私の方が倒れそうだった;;;

職場の方もまだ何とも言えないけど
一人新しい人が入って今月は応援も来っているので
2月後半は少しは楽になりそうかな?????

色々と放置しているので少しずつ手つけていかないとな・・・
部屋の掃除もしないと><;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

