リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

LVアップ

2011.02.22.Tue
LinC0087.jpg
やっと52になりました^^
経験値2倍イベントの間に上げてしまいたくて
課金アイテムもフルに使ってのLVアップでしたw

何せ去年一年間でLVアップしたキャラはUB専用になっている
WIZだけでしたからね・・・・・・
DrKは目標52だったのでこれで一応達成^^
安全圏確保出来たら
あとは56で止まったまのエルフの方をまじめに上げて行きたいな・・・w

リアル少し落着いてきたので少しずつイン時間増えてます
ただ基本夜インなのでクランに誰もいない><

コメント

よろしくっ

2011-02-28.Mon 12:48
ひさしぶりぶりです><
ちょくちょくINしてるのでまたかまってねw
URL|キス #-[ 編集]

2011-03-01.Tue 23:36
キスちゃんおひさ^-^
私も最近やっと復活してちょくちょくイン出来るようになったので
時間有ったらかまってw
キョウか遊南(drk)で大体インしてます^^
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

