リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

オリム

2011.03.04.Fri
LinC0094.jpg
初オリム調整でひかくてきまったり?w
簡単な流れを教えてもらって
この日はZEL3枚のお土産も貰って終了w

LinC0097_20110304095008.jpg
2度目最低限の流れしか理解できていない状態で連れて行ってもらい
分からないままに進んでいくwww
私以外みんな高lvなわけでして・・・
調整なし、な訳で敵の船に乗り込んだり??
色々1回目とは違う展開な分けですが
付いていくのにどちらも精一杯な事に変わりはなく(ノ_-)クスン
SSなんて殆ど撮っていないのでした;;w

LinC0102_20110304095021.jpg
気が付いたら最終ボスでしたwww

久し振りにリネ日記だしい日記書いたwwww
3月このまま何も起きなければ
9日以降かなり時間に余裕出来る筈、何事もなければね;;

コメント

No title

2011-03-04.Fri 14:17
オリム・・・ オリム・・・

最近UBでエルフ見ました
URL|ごご #SFo5/nok[ 編集]

2011-03-05.Sat 06:10
オリム・・・ オリム・・・ w
UBは一時期ほどではないけど良く参加しているよw
見かけたら声かけてやってください^^;w
周り見てない人なので知り合いいても気が付かないのです;;w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

2011-03-06.Sun 13:16
オリムのランキングにキョウちゃんがのってた!!
ママのところでも見かけた!!
URL|キス #-[ 編集]

2011-03-09.Wed 20:06
ランキング2度目に行った時に何か入ってたんだよねw
関係ないものと見てなくて画面消えた後に言われて知ったんだけどね^^;
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

