リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

そういえばw

2011.03.30.Wed
自分自身登録していた事を忘れていたのですよ^^;w
mixiの学校登録ww
普段はハンドネーム恭夏&キョウ使ってるからね
学校登録の所だけ昔からのニックネームで登録していたんだっけ
私を知ってる人が見たら簡単にばれるニックネームなのでしたw

久し振りの日記のついでに;;
ちょっとぼやき;;



またまた職場移動決定しましたTT
もういい加減にして欲しいやっと人揃って来月から
休みもまともに9日確保できて残業もなくなるのに

今度は人が過剰になるので去年二ヶ月間ヘルプに行ってた
事業所が人居なくて大変なので移動してとか--;
この半年近く人居なくなって残業休出頑張って
乗り切って来たのに何で楽になった所で
きつい職場に回されないといけないわけ・・・

しかも人増えたとはいえ教育できる人間二人しか居ないのに
教育中の新人3人+私が移動後にもう一人入社予定と
職場移動で責任者として前任の責任者が戻ってくるけど
この人も一年半ぶりの職場
おまけに四月から新しく特別食の種類が増えるので仕事が増えると
その特別食障りだけでも扱った事あるの私ともう一人だけだったんですけどね

人は居ても指示出せる人間が居なくて回らなくなるな今の職場w
まあ移動した後の事だし良いか^^;
残業は続くけど><;
休みはちゃんと貰える筈なので暫くは頑張るかなTT
でも多分長くは続けないで転職するなきっとw

コメント

管理人のみ閲覧できます

2011-04-02.Sat 00:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

