リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

少しは狩してるよ^^

2011.11.20.Sun
エルフで狩すると速攻睡魔に襲われるので><;
最近はもうrdkでしか狩してませんが;;
LinC0477_20111120195751.jpg
今月の初めに経験値イベントを利用して
LinC0478_20111120195803.jpg
無事に53にアップできました^^
52での時に結構イベントでボスに突撃して
死なせてたのによく上がれたものだw
当初52で満足して終わりの予定だったんですけどね
ここまできたら55は目指します!!
あくまでも目標は地味に;; 
ステはMR上げたくてwisに今の所振ってます

LinC0487.jpg
エルフよりポット抱えてたら色々な所で単機で狩可能なので
育てるの楽しいですね初リーパーはお約束の空でした><

コメント

コメントの投稿

トラックバック

