リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

パソコンが壊れたtt   

2007.04.01.Sun
長年?w愛用していたメインのノートパソコンがついにお亡くなりにtt
初めて買ったパソコンで何も分らないまま、目茶苦茶に初めのころは使ってましたし;;
もう半壊状態だったのを騙し騙しこの1年は使ってたんですけどね;;

代わりのパソ自体はあるので、大きな問題はないのですが、細かな問題は色々と;;w
まあリネ自体は今までよりパソの環境自体は、良くなるのでプレーには問題ないです
ただ暫くはイン今までより少なくなるかな;;
問題は間近にせまったGW今までは自宅に帰省する度にノートパソコン抱えて
帰っていたのですが流石にこのパソは無理;;実家用のパソ有ったのですが今貸し出し中;;
今年は飛び休なので前半は帰らないにしても後半は流石に
帰らないと親が電話攻撃仕掛けてくるな;;wwww

コメント

2007-04-01.Sun 22:00
供養してやってねTT
URL|ごご #SFo5/nok[ 編集]

2007-04-02.Mon 20:00
寿命だったのね・・・><
てかキョウちゃん久しぶりw
ワタシは元気で暮らしております
INした時かまってね^-^bw
URL|キスウィート #mZu90TKo[ 編集]

2007-04-08.Sun 11:07
供養;;
解体してHDD取り出してそのまま放置してたりして;;;
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

2007-04-08.Sun 11:09
短い寿命でしたtt
キスちゃん久しぶり^^
インした時は又一緒に狩以降ね^^
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

