リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

帰還w

2007.01.04.Thu
お正月休みも終わりと言う事でアパートに戻ってきました^-^
実家は親がご飯とか作ってくれるんで楽なのですが
自分の思うように時間が取れないのがきついかな;;
まあ色々心配してくれてるんだろうし有り難いですけどね^^;
戻ってやっと集中してwwリネ出来ると思ったら・・・
2回切断;;DVC2Fでペット狩していた時に来たので
絶対ENDしてると思ったんですけど奇跡的に私もペットも無事でした
戻った時に直ぐ近くで狩している人が居たので守ってくれてたみたいで
慌てて帰還した為お礼言えなかったので;;
せめて全チャでと思って流そうとした所で又切断;;

仕方ないのでハイネでのんびりとペット育てていたら
ハイネでペット育成中にw
少しはレア運上昇してきた模様w
この後鮭も1枚出てウルフもlv33に上がったので結果良しかなw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

