リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

またもtt

2007.05.08.Tue
死にました;;
まあ今回はある程度死んでも仕方ないかと準備(復旧してww)
エルフでホセに挑戦したわけですが
メンテ直後にインしてホセにあえなくて;;
まあ仕方ないかと思いながらそのまま狩りつづけて
次の登場待ってたんですがあの場所で引き狩りしているエルフさんがいまして;;
その上処理できないとトラップのランテレ使って飛んで逃げる・・・
とんだ後の処理させられててHP&MP無い時にホセ登場
同時に叫びで右下ホセ居ますとか言われても遅いって;;;
まあ前もって復旧してたのと又復旧すれば昨日の経験地には戻るんですが;;
雑魚の処理も出来ないような奴がホセ倒せやしないから来るなって言いたい::

コメント

2007-05-14.Mon 20:56
ワタシも最近ちょこちょこ狩りしてるんですが、死んでます。
戦争でも死んでます。
負けるなっ!
(ワタシに言われても・・・・?wwwww)
URL|キスウィート #XMEyJiaQ[ 編集]

2007-05-18.Fri 18:21
もうね最近はどうでもいいやって開き直ってきてます;;w
戦争は参加したこと無いから分からないけど参加したら絶対に死ぬ自信ある私;;wwww
負けないよ^^キスちゃんも切断に負けるな^^;w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

