リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

ペットメモw

2007.06.10.Sun
正直自分のキャラと一緒でペットも色々育てすぎて
収拾がつかなくなってきています;;そんな訳でペットメモw


廃ペット
lv29ウルフ(とし三) HP260(30か31進化)
lv28 ドベ(名前無し)HP259(38進化)
lv25 ドベ(名前無し)HP258(40↑進化?)
lv15 ネコ(名前無し)HP143(35進化)
進化前ペット
lv35ウルフ(五ろう) HP208
lv31ウサギ(名前無し)HP179
lv25キツネ(名前無し)HP131
lv23ウルフ(しん八) HP138
lv20 ネコ(名前無し)HP85
まだ他にも20前後のが10数匹いたような;;;
普段連れて歩いてるのはキョウが廃ドベとウルフの2匹
遊那が廃ネコと他2適当w恭が20前後のペットの飼育係w
キャラ毎に固定ペットな訳では無いので色々連れてはいますけどね;;w
廃ドベ2匹以外は基本自分でテイムして育てたので
lv低いときに殺しすぎてみんなHPは低めですtt
後は昔30で進化させた猫もいました手放してしまいましたが;;
当時廃ネコ2mで売れたんですよね;;
で、まだ2Mで手の出なかったRR購入したのですが
まさか今こんなにRRの価格暴落するとはtt
悔しくて今の廃ネコ育てたんですけどねw
結局育つの待ちきれなくて35と中途半端な進化にw

コメント

2007-06-10.Sun 20:44
ペットマスターだ
URL|ごご #SFo5/nok[ 編集]

2007-06-10.Sun 23:00
私なんてまだまだだよ;;w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

