リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

ネットに繋がらないtt

2007.07.22.Sun
部屋の模様替えするのにパソコンの位置変えたりして
終了後リネをしょうとした所繋がらないtt
色々試して見たところ
モデムから直接パソに繋ぐなら接続出来るのですが
ルーターに差すと接続できない><;
一応モデムから直接繋げばネット接続できるので
さほど困りはしないのですが
私の部屋今パソコン3台有るんですが;;

しまったな・・・・・
実は今月末からプロバイザー変更で
光に変えるんですが自分である程度の設定できるから
無料って事で一台分の設定は頼んであるのですが
こんな事なら有料の複数台の設定頼んで置くんだったな;;
まあ何とかなるだろう;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

