リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

光り回線のスピードテスト

2007.08.05.Sun
某wお方から質問があったのでやってみましたww
回線スピードテストです結果は時間やOSによっても
結構バラつきがあったのですが・・・
1.NTTPC(WebARENA)1: 43159.773kbps(43.159Mbps) 5394.79kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 45940.095kbps(45.94Mbps) 5741.55kB/sec
推定転送速度: 45940.095kbps(45.94Mbps) 5741.55kB/sec
60mbps以上出る時や30mbps位しか出ない時も有るのですが
まあ何とか切断も無くなり安定してくれるようになったので
こんなものかなとwADSLの時に比べたら
メチャクチャォ早いわけですしww

1.NTTPC(WebARENA)1: 1569.483kbps(1.569Mbps) 196.07kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 1506.463kbps(1.506Mbps) 188.11kB/sec
推定転送速度: 1569.483kbps(1.569Mbps) 196.07kB/sec
ADSL48Mの時に計ったスピードテストの結果です;;;;
光り変更後に使えなくなっていた;;
ルーターの再設定もやっと終了してこれでやっと
快適にパソコン使えます^^

コメント

コメントの投稿

トラックバック

