リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

イベント満喫^-^

2007.09.08.Sat
試射さんに日記更新無いよ~~~と催促されてしまったTT
えーーとーーーーまあ・・・・
日記書く暇有るならリネしたいと言う事で;;;;;





書きますTT


今回のイベント「アデン守護団強化訓練」
私にしては珍しく、核を売らないで
(この手の収集イベントは大抵自分でしないで売ってしまうので;;w)
自分で召還して楽しんでますwレアまあ気持ちだけ出てます;;w
20070909111019.jpg

普段見ることの出来ないボスを見る事が出来るので楽しいですw
自分で召還しても中々出ませんがTT


20070909110903.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

