リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

ペットのlvアップ

2007.01.07.Sun
猫upとしup
いつもの事ながらwペットに経験吸われてます^^;
ペット育て始めた時はwizのMP補助の為だったんですけどねw
今ではエルフのペアー相手に;;;
連れてて可愛いから癒されますけどねw
猫を早く廃にしたいけど、いましてもね;;
レア運はもう低下したみたいですがw鮭2お年玉2出ましたw

コメント

2007-01-08.Mon 13:09
うさうさ二匹を象牙で死なせているキスです。
PET育成も大変です。
PIとかもいいけど30位なら象牙でFAとって狩らせるって手もあるなぁと思ったんだけどヘタクソだからすぐ死んじゃう><;;
たまぁにハイネもいいなぁ。。。
ところでとし三っておじいちゃんの名前ですか?ww
URL|キスウィート #-[ 編集]

2007-01-08.Mon 13:36
おじいちゃんの名前ではないですwwww
他に「ーはじめ」「五ろう」「しん八」だったかな;;wもいたりしますwww
元になってる名前分かる人いるかな?w
私もペット良く殺してるよ;;;;;
ハイネはペット上がるけど自分に経験はいらないです;;
PIは良いけどあそこまで行くのが面倒^^;
21Fとか以外とペットにタゲ移りにくいよw
ポット持ってないと自分がやばいとき有るけどね^^;w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

