リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

2007.01.08.Mon
プリが42にlvアップ^-^
LinC0009.jpg
45が見えてきましたw
クラン作る予定無いんですけどねw箱プリだしこの子^^;w
今までプリ以外のクラスは全て47まで上げてるんで
プリだけやらなのも可哀想だなっとww
大変な筈の45試練も自前で済ませること出来ますしね;;w

色々やってはいますが一応今現在(え?w)メインのw
キョウもゆっくりと上がってはいます;;
keiken1.jpgペットに吸われながらもw
最近は21FやDVC2Fにがんばって篭ってますしね;;w
そのお陰かDAIムリアンらゲット又もnでしたが;;;
倉庫に眠ったままになっていたBXBが3になりましたww
この調子で6枚目にbが出て7とかにならないかなw(無理だな;;w)

コメント

2007-01-10.Wed 01:36
年内50がんば^q^

寝る前に報告のためカキコw

クラン員3名ふえたよ^x^

47DEと、Lv5DEとLv5WIZ

WIZの人は初心者なので反応うすいけど気にしないでねw
URL|グラ #mvcB0rpk[ 編集]

2007-01-10.Wed 15:49
クラン員一気に倍にw
初心者では無いけど私もいまだに反応薄いしね;;
狩してるとチャット見ないからクラチャやwis聞き逃してること多いな;;;
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

がんばれ^^

2007-01-11.Thu 08:11
わたしの始めてのB-ZELは火山のとんぼからだったな~
し・か・も・Bってわからずに当時2だったブレイサーにペタッ!@@;4ができましたよ@@;
知らないってすごいのね~@@;
クラチャで、報告したら「それB-ZELだったんだ!」って怒られたんだよね^^;
URL|みぃしゃ #-[ 編集]

2007-01-11.Thu 16:47
みいしゃさんコメントありがとうございます^^
私はブレイサーの安全圏が4だと知らなくて燃やした事が有ります;;;
当時まだAC-20位だったんでショックでしたね;;;
クラチャで慰めてもらいましたけど^^;w
B-ZEL&DAIはもう長い事お目にかかってないですw
私の初Bは火山の火卵からでたDAIでした
速攻売却してB2Sにw45前後で覚えてなかったのでw
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

2007-01-12.Fri 08:26
ブレイサーには実は続きがあって・・・わたしは4枚貼れると思ってたので・・・更に2枚貼って燃えましたよ@@;
B2Sは、わたしも47でやっとこさ覚えたんですよ^^;
リニューアル前のECに篭って・・・ゾンビがくれました^^確かレベルも上がってたな・・・わらわら来る、オーク達もやってたから、経験値はいるんですよね~^^
URL|みぃしゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

