リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

(T.T )( T.T)オロオロ

2007.12.12.Wed
テレビがプツンという音と共に画面が真っ暗になり
全く写らなくなった><;;
元々壊れてはいたんだけど;;wwテレビ・ビデオ一体型で
ビデオの部分はもう5年前ぐらいから壊れてたし
そう考えると良く持った方なんだけど
何も今のタイミングで壊れなくても;;
後1年ぐらいまって地デジ対応テレビに買い直す予定でいたのに
テレビ無くても基本平気なんですが
時計代わりに仕事行く前とか、付けてる事多かったんで
無いとやっぱり不便だ(-_-;
ボーナス気持ち出たから新しいの買うかな;;

コメント

2007-12-14.Fri 14:05
叩いて直すのです!
URL|ごご #SFo5/nok[ 編集]

2007-12-16.Sun 13:31
叩いても治らなかったです|||(-_-;)||||||
URL|キョウ #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

