リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

一足速くw

2007.12.28.Fri
今日から1月4日までお正月休みです
もっとも5日一日だけ出勤してまた休みなんですが;;;
30日には実家に帰省する予定なので
それまでに大掃除しないと;;;;
今日は一日ぼーーーとリネしてたし><;
明日こそは;;w

今年のお正月は寒くなるみたいだし
実家寒いから帰りたくないTT
正月休みの間に何故かインターネットやりたいと
言い出した;;お父さんにパソコンの使い方
教えないといけないしな;;;;
私のパソコン使わして壊されたら嫌なのでw
中古で一台パソ購入w
OSwin2k CPUpen4の2.2 メモリー512 HDD40Gで2万円w
中古とは言え初心者には勿体無いですええw
お父さんが挫折して諦める事前提に考えて
私の実家用パソにする気満々ですwwww


コメント

コメントの投稿

トラックバック

