リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

明けましておめでとうございます^-^

2008.01.02.Wed
実家にいると中々落ち着いてパソに迎えない;;
31日から1日にかけて二日間片手まで何とか
お父さん用のパソコンのWindows Updateを終わらせ
やっとつかえる状態にしました・・・長かった><;;
問題は今からでどうやって教えたらいいんだ・・・

リネは昼間イン出来ない分深夜に入っているわけですがw
久しぶりにレア日でしたwww
LinC0014.jpg
初めて討伐に参加してきました^^
メンバーDiSさん旅さん茂さんと私の4人
まあ色々と反省点は有るのですが誰もしななかっくてよかった;;
B-DAIでした^^wこれの前に無限のボス狩していて
SS無いけど;;その時にもB-ZELとNDAI出してます
幸先の良い滑り出しと思うべきか
一年分の運を一日で使ってしまったというか;;w

コメント

2008-01-03.Thu 02:06
おぉ、びーだい良いなぁ
お年玉ゲットだ。
URL|ごご #SFo5/nok[ 編集]

No title

2008-01-06.Sun 21:22
リアルでお年玉は
大昔に貰えなくなってるしねw 
リネで位は^-^ww
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

