リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

最果ての神殿

2008.01.09.Wed
最果ての神殿行って見ましたw
前回は単騎では無理だったのですが
今回は50になったのと装備多少整えたことで
ある程度沸いても処理可能でしたw
緊急メンテ前に1hほど篭ってアデナ100kと
宝石数個、ポット大量にでてほくほくでした^-^
LinC0278.jpg
新影よりは沸いても痛くないし
経験値もエルモアよりは良いんでwww
暫く篭りたい所だけど;;
やっぱりネッカフェ行ってパスポート獲得するかな;;w 

クランが一段と高lvかしていってます;;
LinC0276.jpg

コメント

No title

2008-01-09.Wed 17:55
おひさです^-^
今年もよろしくです。(挨拶まで・・w
URL|キスウィート #-[ 編集]

No title

2008-01-09.Wed 23:57
おひさ^-^
最近リネでも遭遇しないね;;
今年も(’-’*)ヨロシク♪ですw
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

