リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

なにかね・・・

2008.02.01.Fri
ただの愚痴です・・・・






闘病中だった叔母(母の兄嫁)が今週亡くなりました
この人の事正直好きでなかったし祖父母から
仕事も家も土地も全て奪い取って追い出し
最後まで自分は悪くないと言い切り

旦那の借金の保証人に私の父がなって払えなくなった時にも
自分達はさっさと破産宣告して全て父に押し付け
そっちが勝手になってた事で私は何も知らなかったんだから
責任はないと謝罪の一つもなかった様な人です;;
最後は糖尿病の末期でかなり苦しんで亡くなったそうなのですが
自業自得だろうと思わなくもなかったのですが・・・

自分なりに色々考えてたようで
長男の嫁だったのですが同じお墓に入るのは
祖父母が嫌がるだろうからと、密かにお金を貯めて
永代供養にこのお金を使って下さいと、遺言を残してたそうです

多分祖父母は自分達が苦しくても困ってる人が居たら
助けるような人達でしたしこの叔母が困ってる時には
ちゃんと手を差し伸べて助けて上げてたのだから
一緒のお墓に入っても良く頑張ったねって迎えてくれると思うんですけどね

コメント

2008-02-11.Mon 15:44
こんなところにコメントつけていいのか迷ったけど、

なんとなくゆうなちゃんの言いたい事解る気がしたんだ。。。


URL|ゆめ #CQytC6ZQ[ 編集]

2008-02-12.Tue 09:07
コメントありです^-^
叔母なりに色々考えてはいたんだなって思って書いたんだけど
書いててぐちゃぐちゃになったんで;;
半分ぐらいは消しちったw
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

